カテゴリー別アーカイブ: 大東三箇校

【大東三箇校】(合格速報)大阪桐蔭中、関大一中合格!

大阪桐蔭中学、関大一中 合格

N.Rくん

DSCF7003

ぼくは、5年生からアークに通い始めました。最初のころは、算数も国語もかなり苦手でした。でもアークの先生に教わったマーカーを使った勉強方法で成績が上がってきました。さらに入試直前2か月前からは、いろんな中学の過去問を毎日解き続けて、徐々に入試問題のレベルに追いついてきました。入試前日は、「いよいよ明日が入試だ」と、とても緊張していました。でも「絶対するぞ」という気持ちを強く持って、自分自身を励まして、最後まであきらめずにがんばりました。翌日の合格発表までとても長く感じました。でも、母から「合格したよ!」という声を聞いて、「やったー」という気持ちでいっぱいでした。中学でもがんばります。クラブはラグビー部を考えています。

【大東三箇校】毎日遅くまで頑張っています!

今日は大東三箇校の紹介です。 毎日、自習室で夜10時過ぎまで残ってがんばっています。 DSCF6977 深野中学3年生のK.Mさん DSCF6963 - コピー 門真五中3年(M.YさんとN.Hさん)仲良しコンビです。

志望校に合格できるように最大限の応援をしていきます。

1月に入り新規生募集しております。

キャンペーンもございますので、是非一度ご連絡ください。

<大東三箇校>2学期期末テスト対策特訓(直対)のお知らせ

いよいよ期末テストが近づいて来ました。どの学年も非常に大切なテストですが、特に高校受験をひかえた中3生にとっては内申点を上げる最後のチャンスです。是非参加するようにして下さい。

日時:11月21日(土)午後2時~4時(第①回)

11月23日(祝)午後2時~4時(第②回)

持ち物:テスト勉強になる物なら何でもOKです。学校のワークなどでもOK。

※分からないところは質問どんどんして下さいね!