盛り上がってます!寝屋川音羽校!!

お久しぶりです!寝屋川音羽校教室長の藤村です!!

ブログ順がまわってくるのを、今か今か、と首を長~くして待っていました!

それくらい、音羽校の生徒たちは、いつも元気満々、明るい話題が多すぎて待ちきれませ~ん!!

otoha1

それでは今回も、『生徒の表情・コメント』『保護者様のインタビュー』等々、ご紹介させていただきます!!

150507_1751~02

小学英語ゼミ授業の元気コンビです!

空手も一緒に通っているほどの仲良し!!

いつも面白い事を考えながら塾に来てくれて、第一声で私を大爆笑させてくれる二人です!!

otoha7

お互い刺激しあって、英語もみるみる上達中!!

そのうち、ジョークも英語になるかも?!

otoha2

141208_1907~01

中3ゼミ授業の良きライバル2人組です!4月の全国模擬試験では、日々刺激し合い競い合っているおかげで、第一志望高校合格率80%超え!!

そんな2人のコメントを紹介します。

M.Y君(向かって左):

小5からアークに通っています。中2学年末では420点が取れ、この模試でも良い結果が出ました!ますますがんばります!!

M.N君(向かって右):

兄が通っていたので昨年アークに入りました。入った途端、2回のテストで合計128点(5科目)もアップしました!高校も、最初は違う志望だったけど、高い目標に変えることができました。M.Y君に負けないぞ!!

小6中受SKくんjpg

こちらは前回の音羽校でも登場してくれた、小6のS.K君です。

4月の全国模擬試験でも、算数偏差値70、理科67、社会65、を叩き出し、新学年も頑張ってます!

そんなS.K君のコメントを紹介:

受験人数2500名まで増えたけど、偏差値4科で69、算数70、はとても嬉しいし自信になります!ただ、算数1問ミスしての96点で全国3位は、悔しい気持ちもあるので、次回は必ず100点とって、全国の頂点に立ちます!もちろん、国語・理科・社会もミスをなくせるよう、大好きなマーキングをこれからも徹底します!!

otoha4

そしてそして、今回は、小5にして英検4級合格された、現小6のS.Sさん保護者様に突撃インタビューしました!

以下に紹介します!(Q:藤村 A:保護者様)

Q:約1年前のご入会でしたが、なぜアークを選ばれましたか?

A:自宅から近くて安心、算国理社は勿論、漢検や英検も徹底指導していただけるのが魅力です。

Q:お問合せ時のアークの最初の印象をお聞かせ下さい。

A:最初から、こちらの要望に快く対応してもらえたし、体験した後、子供が強く入会を希望した。

Q:入会されてから、Sさんの変化はありましたか?

A:予習・復習をきっちりするくせがつき、徐々に成績も伸びてきた。

Q:アークにして良かった点は?

A:子供が、積極的に勉強するようになった。

Q:アークにして悪かった点、または注文は?

A:ありません!

Q:このブログをお読みになっている、今後入会をご検討中の保護者様に、ひと言お願いします。

A:日頃の指導のみならず、漢検・英検など資格試験指導にも力を入れてくれるアークさんを親子ともども気に入っています!

以上、S.Sさん保護者様へのインタビューでした。

身に余るお言葉をいただき、恐縮するばかりです。と同時に、お寄せいただいている期待の大きさをひしひしと感じます。

その期待に、必ず応えられるよう、今後も精一杯指導させていただきます!!

130405_1905~01

【漢検合格K.Y君と担当楠原先生写真】

そして、アークでは、S.Sさん以外にも、本当に多くの生徒たちが、資格試験に挑戦し、見事合格を果たしています!この写真は、アーク教室での『表彰式』の模様です!少し照れながらも笑顔満開!!おめでとう!!!

otoha7

寝屋川音羽校ブログ、いかがだったでしょうか?

また次回掲載に向け、生徒の皆さんと一緒に、日々頑張っていきたいと思います。

こんな寝屋川音羽校にご興味を持たれたら、いつでもどこでもお電話下さい!!

------------------------------------- 説明会、体験レッスンも随時受け付けております。 興味のある方は一度お越しください。

寝屋川音羽校 072-838-2925

_r2_c1 phon-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>