【大東三箇校】(合格速報)大阪桐蔭中、関大一中合格!

大阪桐蔭中学、関大一中 合格

N.Rくん

DSCF7003

ぼくは、5年生からアークに通い始めました。最初のころは、算数も国語もかなり苦手でした。でもアークの先生に教わったマーカーを使った勉強方法で成績が上がってきました。さらに入試直前2か月前からは、いろんな中学の過去問を毎日解き続けて、徐々に入試問題のレベルに追いついてきました。入試前日は、「いよいよ明日が入試だ」と、とても緊張していました。でも「絶対するぞ」という気持ちを強く持って、自分自身を励まして、最後まであきらめずにがんばりました。翌日の合格発表までとても長く感じました。でも、母から「合格したよ!」という声を聞いて、「やったー」という気持ちでいっぱいでした。中学でもがんばります。クラブはラグビー部を考えています。

「【大東三箇校】(合格速報)大阪桐蔭中、関大一中合格!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>