【寝屋川音羽校】中学受験合格しました

SK君
同志社香里中
開明中(スーパー理数)

n2
合格コメント

「5年生の初めからアークに入り、
マーキングやスラッシュを教わり、
夏勉や冬勉の長時間の充実したカリキュラムにも藤村先生と一緒に頑張った成果が、
志望校合格だと思います。

受験当日はやはり緊張してしまいましたが、アークでの2年間を思い出して、落ち着くことができました。
合格発表に僕の受験番号があった時は、本当に嬉しくて、すぐ藤村先生に電話してしまいました。

中学校に入ってからも、アークで学んだマーキング・スラッシュをフル活用して、頑張りたいと思います。

藤村先生はじめ、アークの先生方、本当にありがとうございました」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>