【住道加納校】第1回模擬テスト実施

本日は住道加納校よりお届けします。 4月7日(木)、春ベン終わりました。 そして、4月9日(土)、第1回模擬テストを実施しました。 IMG_5389 約2週間の春ベンで、たくさんのことを学びました。 新3年生は、受験生となり、気持ちも切り替わったかと思います。 また、3年生の中には、部活動の引退を控えている生徒もいると 思います。 悔いの残らないよう、全力で取り組んでください。 受験生だけでなく、1年生、2年生も初めの定期テストで ロケットスタートを決めれるよう頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>