夏期講習終了!2学期がはじまりました。

 夏期講習では、「Every Day Program」を中心としたカリキュラムで、ほぼ毎日学習に取り組みました。今まで気になっていた弱点の克服や自分の新たな能力の発見ができたのではないかと思います。「毎日学習する」【習慣】は夏休みだけでなく、2学期からも続けてほしいと思います。

 新学期が始まったばかりですが、コロナ禍の中、学校を取り巻く状況は厳しいものがあります。今できることを精一杯取り組みましょう。

《感染対策》
 教室内では生徒のマスク着用、手指消毒を徹底して行っています。また、加湿器、サーキュレーターもフル稼働し、教室内の空気を循環させるとともに、定期的に外気との交換を行っています。さらに、授業開始前に全席「次亜塩素酸水」で消毒・除菌して生徒を迎えています。
 今後も、感染対策を徹底しながら、指導をしてまいります。

吉田校BLOG

前の記事

9月になりました。