2学期になりました

こんにちは。寝屋川市駅校の中川です。
9月に入り、早くも一週間がたちました。
まだまだ暑い日が続いています。

2学期が始まり、実力テストや模試がたくさんあります。
テストの点数が上がるのが一番いいですが、下がってしまったときに
どうするのかが重要だと思います。

結果に落ち込んでばかりいられません。
反対に点数が上がった人はよく頑張りました。
夏の勉強の成果が出ました。
気を抜かずにこの調子で頑張りましょう!

日々、コロナのニュースばかりですが、
寝屋川市では、広瀬けいすけ市長のTwitterの迅速な情報発信が行われています。
寝屋川市民の方は、ぜひチェックしてみてください。

アーク進学会でも、教室内の換気や消毒など対策を行い、授業を実施しています。
生徒や保護者の皆様にもご理解ご協力いただいております。
ありがとうございます。

これからも大変な時期が続くと思いますが、2学期も全力指導してまいります。