【鴻池駅前校】新学期が始まりました

春休みも終わり、いよいよ新学期が始まりました
UKALU生(中学受験生)や中学生は良いスタートを切れるように春勉頑張りましたね(^^)

小学生は、学校以外での学習習慣をつけましょう!週2回の個別日をより良いものにするには宿題と復習が大切です。
復習は授業のあと帰宅後すぐか次の日に。宿題は塾に来る直前ではなく前日までには終わらせましょう!
学習ルーティン、スケジュールをしっかり立てて頑張りましょう!

UKALU生は、毎日大変ですが目標をしっかり持って取り組みましょう!
まずはゼミ授業後のリトライは大切です。解説を受けた直後に復習し定着を目指します。
ゼミでは全国模試対策、個別は五ツ木対策と、目標偏差値をしっかりと定めて思い切ってトライしよう!

【4/16(土)全国模試】
中学生は定期テストの前に模擬テストで実力を試そう!
UKALU生、小学生も、新学年になったこの時点での学力を確認!
・全国模試 4/16(土)13:00開始 ※後日振替受験できます

【その他主なスケジュール】
・休塾日 4月29日(金)、30(土)
・漢検 検定日:6/25(土) 申込〆切:5/24(火) 
・英検 検定日:6/4(土) 申込〆切:5/6(金) ※受験会場は住道加納校となります。予めご了承ください。

【残りわずかです!】
春の特別入会キャンペーン(4月末まで)!
お知り合いの方で塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただきますようよろしくお願いします。
(紹介者様・アーク生への特典)
1人紹介:受講費用より¥10,000オフ+おもしろグッズ・プレゼント! 
※一部適用外のコース有ります。お問い合わせください。