【大東三箇校】定期テスト直前対策-実施しました

9月24日、10月1日、9日の各土曜日の3週にわたり、定期テスト直前対策【直対】を実施しました。学校の提出課題、テスト範囲の練習問題などに集中して取り組み、予定していた4時間があっという間に過ぎました。

2学期の中間テストは、難易度が高まり、量も増えることが予想されます。そこで、弱点を洗い出し、対策しておく必要があります。油断すれば、点数が取れず思わぬ結果になりかねません。

ここで、しっかりと学力を伸ばし、弾みをつけて、学年後半に向かってほしいものです。

中3生にとっては、定期テスト・実力テストのほか、塾内模試や五ツ木模試と緊張の連続ですが、志望校合格のためには、誰もが経験する試練です。大変なのは分かっていますが、一つ一つ目標をもって頑張りましょう!

【秋の特別体験+入会キャンペーン】期間中です!!
只今、Quoカードキャンペーンを実施しています!
この機会に兄弟・姉妹、お知り合いの方でアークで勉強してみようかなと検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、今回の「もれなくQuoカード¥500-進呈無料体験」を受講してください!(10月末まで)

無料体験の受講+説明会の実施で「紹介者」及び「無料体験受講者」の双方にQuoカード(¥500)を進呈させていただきます。