【鶴見徳庵校】第3回定期テストの結果速報!

定期テストの結果はいかがでしたか。
1学期に比べて、出題単元の難易度が各教科大幅に上がったテストでした。
そのため、各中学校の平均点も大きく下がり、点数を維持するだけでも大変難しいテストになりました。

まだテストを返却されていない学校もありますが、嬉しい結果の報告を行います。
今回480点を獲得してくれた生徒がいます‼
出題内容が一気に難しくなる中で、3教科で100点獲得!!
本当におめでとう‼

なぜ好成績を残すことができたのか秘密を紹介します‼
       ↓↓↓
好成績を獲得した生徒は中学1年生入学少し前から塾に通い始めて、
「ゼミ授業(クラス指導)5教科」+「グループ個別授業5教科」を勉強してくれています。
過去の生徒も、ゼミ5教科+個別5教科を勉強してくれている生徒は成績がとても良いです。
しかも定期テストの結果だけでなく、模試の偏差値も高く、実力を確実につけてくれています‼

アーク進学会は
ゼミ授業で入試に対応できる難易度の実力が付く授業を行い、
グループ個別授業で定期テストの対策を個々に行うことができる
理想的なカリキュラムで勉強できる塾です。
ゼミで学習した内容をグループ個別で勉強し、学校でも再度学ぶことで、理解が深まり、知識が確実に定着していきます。

また、理科・社会は自分の勉強で定期テストの点数を取ることができるので、3教科だけの勉強で良いと考えている保護者様もいますが、「勉強している生徒」と「勉強していない生徒」では模試の結果で差が付いています。

アーク・鶴見徳庵校では、
『ゼミ授業での定期テスト対策』
『提出物対策であるマイ☆スタ』
『直前の直☆対』
さらに『atama+で弱点をAI分析!』
などさまざまな対策を行っています。

11月末には第4回定期テストがあります!
今回定期テストで成績が下がった方は、ぜひアーク進学会で体験授業を受けてみてくださいね。
06-6968-1760