【住道加納校】私立中学入試開始&全国模試実施

本日、私立中学受験日です。
今まで、一生懸命頑張ってきた成果をしっかりと出し切ってほしいと思います。
冬の冬期講習では、塾だけでも1日に7時間ほどの勉強をし、過去問対策・頻出問題対策・弱点強化など様々な対策で志望校合格に向けて、一緒に頑張ってきました!

昨日は、緊張した面持ちの生徒たちでしたが、当日の注意点や気持ちの落ち着かせ方など最後のアドバイスと指導をして、最後の授業が終了しました。

本日、力を出しきり、合格が掴めることを祈っています!
がんばれ!!

さらに、本日は最後の『全国学力模試』でした。

中3生は、受験前最後の全国模試!
冬期講習では、難しいながらも受験問題(過去問)を必死に解き、『各科目の頻出問題』や『社会・理科の基礎知識』もしっかり学習してきました。
その成果をしっかりと出してほしいと思います!

私立高校の受験はもう目の前に迫っており、この模試で良い結果を出して受験に挑めればベスト!

また、公立高校の受験校を選定する意味でも今回の模試は重要になっているため、生徒たちの緊張感もこれまでとは比べものにならないほど違ってきています。

全員が、志望校受験できるよう良い判定が出ることを祈っています!