土曜日(定期テスト)追い込みDAY開催!
こんにちは。
鴻池駅前校にて先日5月9日(土)に行われた土曜日(定期テスト)追い込みDAYの報告です。
今回も多くの生徒が参加し、教室内に活気が充満しました。
終了後、「2時間があっという間だった!」という声も聞かれました。
また、そのまま数時間、自習スペースに残り続ける生徒もいました。
新しい学年の第一歩を飾るため、全員が良い結果を出してくれると期待しています。
結果はまたブログにて報告させていただきます。
アーク進学会では、
定期テストごとに一人一人の課題を完成させる事を主題に、このイベントを行い、毎回のように高得点や大幅点数アップにつなげております。
次回は、1学期期末テスト前の6月20日(土)に行う予定です。もちろん参加費無料です。
塾をお探しの皆様、ぜひ一度この直前対策や無料授業ご体験、及び、保護者様向けの個別説明会にお越しください。
講師一同お待ちしています!


