夏期講習会特別招待生募集中!!& 次回教室イベント予定!!

こんにちは!

東進衛星予備校鴻池新田駅前校教室長の津田です。

高校生の皆さん、今は期末テストに向けての勉強中と思います。頑張ってください!

テスト後、結果が返却され、その結果に一喜一憂する事も大切ですが、それだけで終わらず、

しっかりと今後の学習ビジョンを持って、夏休みを過ごしてくださいね。

「でも、なかなか自分一人では・・・」と悩んでる皆さんには、私たち東進がお手伝いできること、たくさんあります!

そのひとつが、「夏期講習会特別招待」です!!

高1、高2生の皆さんは部活動等お忙しい中、1学期の復習をしっかりと行うお手伝いを、

高3生の皆さんは最も勉強時間が確保できる貴重な期間なので、その時間を有効利用するお手伝いを、

東進の充実した講座で、精一杯サポートさせていただきます!

また、校舎イベントとして、先日行われ大好評だった「近畿大学イベント」に続き、「関西大学イベント」を行う予定にしています!

大人気の関西大学の入試に関する耳寄り情報はもちろん盛りだくさんですが、他の大学についても説明しますので、是非ご期待下さい。

当日は、大学案内、学部案内、入試問題も配布予定です!

日時が決まり次第、当ブログにて発表いたしますので、要チェックでお願いします!

校舎イベントは、1、2ヶ月に1回のペースで、主に関西地域の人気大学を中心で、と考えています。

ご希望の大学がございましたら、リクエストもお待ちしています!!

Follow me!