東進 授業の様子

【志望大学】神戸大学理学部(R.Sくん)

 東進に入ってまだ間もないですが、授業は学校では扱わないような少し難しい範囲を丁寧に教えてくれたり、家ではどういう勉強をすればよいのかなどのアドバイスがあるので、少しずつですが勉強が出来るようになってきているのかなと感じています。特に英語の授業では、一つの文で数時間かけて理解するといった学校の授業とは異なり、文の内容は短時間で済ませて、そこから瞬発的に意味がわかるようにするために、リスニングやシャドウイングを繰り返しさせる授業方針だったので、驚きました。まだ入って数週間程度なので、これからの勢いが途切れないように、志望校に合格出来るように頑張っていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です