『最大4講座無料招待 締切間近!』

 高校生の皆さん、こんにちは‼

 期末テストもほとんどの学校が終了してきたかと思います。

 期末テストが終わると、夏休みが近付きます。皆さんは、夏休みをどう過ごそうと考えていますか。

 夏休みは部活動に専念するのも大事です。また見聞を広めるために旅行にいくのも良いと思います。

 ただ高校生は学生なので、勉強することを忘れないでくださいね‼

 高校のこれまでの復習と秋以降の予習を東進でやってみませんか?

 東進は映像授業なので、合うか分からないという生徒さんも、無料の体験授業をしています。

 無料の体験授業といっても、1コマだけでなく、最大4講座20コマ視聴出来ます。

 是非、迷っている生徒さんは、是非東進鴻池新田駅前校に足を運んでください。

 下記に、東進衛星予備校の特長と受講日程を載せています。

【東進衛星予備校の特長(特典)】

1、東進衛星予備校の授業は、学年は一切関係なく、個々の能力に応じて、科目や単元を選択し、進めていくことが出来ます。

2、現代文の林先生や英語の安河内先生など、テレビでも有名な先生がわかりやすく、熱い授業を行います。

3、東進模試をお申込み頂ければ、模試の解説授業が無料で受けること出来ます。模試解説授業は他の予備校では少ないですよ。

4、最大16Pにわたる成績表(偏差値や合格判定だけでない)を返却します。弱点分析や勉強法まで載せた学力向上のための処方箋です。

5、東進衛星予備校の映像授業に興味ある人は、無料で夏期特別招待講習(4講座最大20回)をご招待‼

【夏期特別招待講習を無料で体験】

東進の有名講師陣の映像授業を視聴したい方は、校舎までお問い合わせください。

夏期特別招待講習 対象学年)中学生・高1・高2
申込期間)2022年6月1日(水)~2022年7月31日(日)  最大4講座7月14日(木)まで
           受講期間)2022年6月2日(木)~2022年8月31日(水)

夏期特別招待講習   対象学年)高3  
           申込期間)2022年6月1日(水)~2022年7月31日(日)  1講座のみ
           受講期間)2022年6月2日(土)~2022年8月10日(水)   

高2以下の方は、夏期特別招待講習を最大4講座受講(約77,000円分が無料で‼)出来ます。気軽にお問合せ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です