最大4講座無料招待‼

高校生の皆さん、こんにちは‼

 2023年が開け、勉強に関して、各学年・各科目とも最後の総まとめの時期だと思います。
 また2月中旬以降の期末テストが終わると、春休みが近くなります。
皆さんは、春休みをどう過ごそうと考えていますか。

 春休みを挟んで進級があり、新しい学年になります。
新たな生活が始まり、忙しい時期となりますが、新しい目標を立て、将来の大学受験や志望大学受験に向けた勉強をするために、気持ちも新たに『頑張る!』ことが必要となると思います。

 そこで、春休みは、高校のこれまでの学習した内容の復習と新学年の予習を東進でやってみませんか?
 東進は映像授業なので、自分に合うか分からないという人も、無料の体験授業を視聴できる『新学年特別招待講習』が始まりますので、是非、一度受講してみてください!

 無料の体験授業といっても、1回だけでなく、最大4講座20回分視聴出来ます。
 是非、勉強の方法や何をどうすればよいのか迷っている人は、是非、東進衛星予備校鴻池新田駅前校に足を運んでください!大学受験の情報や勉強の方法など様々なアドバイスをさせていただきます!

【東進衛星予備校(鴻池新田駅前校)の特長】

1、東進衛星予備校の授業は、学校や学年は一切関係なく、個々の能力に応じて、科目や単元を選択し、進めることが出来ます。中高一貫生も大歓迎です。学校の進度は、各高校によって異なるので、自分の必要とする科目や単元を早いスピードで進めることができます。

2、現代文の林先生や英語の安河内先生など、テレビや本でも有名な先生がわかりやすく、熱い授業を行います。非常に素晴らしい授業なので、ぜひ受講してみてください。授業では、学校で教えてくれない受験テクニックや受験の知識なども教えてくれますよ。

3、東進鴻池新田校では、担任や担任助手の先生が縁の下の力持ちとなり、授業の進捗管理や精神面のフォローを行います。学習意欲やモチベーションを引き出してくれます。東進鴻池新田駅前校では、一人一人の生徒のスケジュールも管理しており、遅れた場合は、遅れた原因を確認し、どう取り戻していくかを毎回帰塾時にミーティングを行います。一人で、いろいろ勉強について悩むことはなく、いつでも、すぐに相談、面談を行い、一緒に合格を目指します!

5、数か月に一度、大学入試説明会や大学別イベントを行います。大学入試の仕組みがよく分からない方もご安心ください。大学入試についての説明や各大学について理解をする場を設けているので、ぜひ参加してみてください。大学入試の仕組みを理解するサポートや、どのように勉強するのかというサポートも行います!
大学別イベントは、キャンパス紹介や学部別就職先、各大学の入試制度なども紹介するとともに、各大学の過去問や大学案内、入試要項なども配布します!

6、新高1、新高2の皆さん、2025年の共通テストから『情報Ⅰ』が、国公立大学の共通テストに科目として設置されます。2月12日(日)に、『情報Ⅰ』の模試が、予備校・塾業界で、初めて実施されます。無料でのご案内になっていますので、お気軽に校舎にお問い合わせください。東進の模試は、最新のデータを反映した模試を提供しています。

7、英単語や英熟語の修得イベントを行っています。一人で覚えるのは大変でも、みんなで一緒に取組めば、苦労も半分、嬉しさ倍増です。東進鴻池新田駅前校では、みんなが切磋琢磨して、修得イベントに取組んでいます。

8、有名大学過去問(国公立大学や関関同立、産近甲龍など)の25年分のデータがあり、詳しい解説付きの問題を、東進鴻池新田駅前校の生徒さんには、無料で提供しています。出願書類や過去問の取り寄せ(予備校がすると無料)なども、東進鴻池新田駅前校が行いますので、いろいろ自分一人でしなくても大丈夫です!

【新年度特別招待講習を無料で体験】
東進の有名講師陣による映像授業を視聴したい方は、校舎までお問い合わせください。
★申込期間
2023年1月14日(土)~2023年3月27日(月)
①2023年3月1日(水)まで申込  対象講座より4講座
②2023年3月13日(月)まで申込 対象講座より3講座
③2023年3月20日(月)まで申込 対象講座より2講座
④2023年3月27日(月)まで申込 対象講座より1講座
★受講期間
2023年1月16日(月)~2023年4月10日(月)
★対象講座 76講座

東進衛星予備校鴻池新田駅前校
06‐6785‐7739

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です