2024年 春の特別入会キャンペーン!


春の特別入会を実施中です。

アーク進学会では、認知科学を学習に応用した学習法で、中学生は、
■ゼミ(クラス)授業では、学校授業の先取を中心に、各科目・各単元で「解ける人は、なぜ解けるのか。ヒントやポイントを見抜く方法は?」などを体系的に、そして科学的に問題の解き方を学習し、学力を向上させます。

■個別授業では、「ひとり、ひとりに応じた志望校や・目標点・レベルに合わせた学習方法を提案」し、苦手科目は苦手の原因を追究し、改善。得意科目は、さらにレベルを上げるための学習を進めていきます。何を、どのように、どれだけ学習していけばよいかを把握し、レベルアップ・学力向上を実現します。
(※小学生(標準生)は、個別授業にて、1科目から受講可能です。
算数の取りこぼしや、国語の読解力の強化、英語の先取学習など、様々な要望にお応えします!)

■学校の提出物対策(マイ☆スタ)では、定期テストごとに提出が求められる各科目の提出物を、日常から学習を進めていく「提出物対策(マイ☆スタ)」を実施し、提出物のサポートも行います。内申点を確保するためにも提出物対策は大切ですね。なかなか、できなくてテスト前にためてしまう・・・という人にも、非常に効果的に学習をしてもらっています。

■中学校別定期テスト対策は、約2週間前から、ゼミ授業・個別授業ともに授業内容が、「定期テスト対策授業」に切り替わります。特に、ゼミ授業では、各自ごとの課題プリントでテスト当日に点数が取れるよう、また、『毎回、
自己ベスト更新!』をスローガンにして、テスト対策を実施します。
400点以上や、前回より5科目合計で50点以上アップの生徒たちが、毎回多数出ます!

アークでは、無料体授業を実施中です。是非、この機会に無料体験でアークを体験してみませんか?
また、只今キャンペーン実施中です!
<春の特別入会キャンペーン内容>
●入会費(¥22000-)が無料!
●初月授業料が、50%OFF
となります!
 
是非、この機会にアークを体験、入会をご検討ください!


『新中学1年生 応援キャンペーン!』

4月から新中学1年生になる、現小学6年生の皆さん!を対象に「新中1応援キャンペーン」を実施致します!

新たな環境での学習が始まりますが、一番の大きな変化は『定期テストが始まる‼』ことではないでしょうか。

これまでの小学校時代にテストとは違い、定期的に実施される各中学校での定期テスト。その結果は、成績に反映され、将来の高校受験に大きな影響を与えます!しっかりと得点を確保し、目標点を越え、志望校合格に向けた学習をするのはもちろんですが、『何を、どのように、どうやって、勉強すればいいの??』と疑問点や不安点がいっぱいあるのではないでしょうか。

アークでは、何を、どのように、いつ、どうすればよいか。しっかりとその学習方法と学習計画の元、勉強を進めていきます。
特に、中学1年生の最初のテストは、しっかりと得点し、幸先の良いスタートを切りたいものです。

そこで、新中1生を対象に応援キャンペーンを実施します。
是非この機会に、お気軽に無料体験に参加し、入会をご検討ください! 

<新中学1年生 応援キャンペーン内容>
●入会費(¥22000-)が無料!
●初月授業料が、100%OFF(無料)
となっております!