直対実施しました!

こんにちは。
寝屋川市駅校の中川です。

10月9日(土)この日は寝屋川市駅校で【直対】を実施しました。
たくさんの人が勉強しに来てくれました。
もちろん、消毒や換気に気をつけて実施しました。

10月14日15日に実施された2学期中間テストも終わり、結果が返ってきたところだと思います。

勉強の成果が出た人、思うような成果が出なかった人それぞれだと思います。

点数が良かった人も悪かった人も自分の結果の理由を考えてみよう!
そこから、次に何をすればいいのか見つかるかもしれませんね。

在塾生は次に何をしていいのか分からない場合は、相談しに来てください。

塾生以外の人で伸び悩んでいたり、
勉強に関する相談があれば下記、電話番号にいつでもどうぞ。

寝屋川市駅校 072-838-2725

以上

寝屋川市駅校の中川でした。