鶴見徳庵校の外装を一新‼

外側見える窓のカッティングデザインが新しくなっています。
新しくした日にたくさんの生徒たちが気付いてくれて嬉しかったです。
外側から来るときに気づいてくれた生徒も多かったです。

アーク進学会の生徒が学力を伸ばす秘密である「6色マーカー学習法」もマーカーのデザイン入りでより分かりやすくなっています。

その他にもアーク進学会の良さの中で厳選した内容がデザインに盛り込まれています。

私自身も生徒の成績を伸ばすうえで良いと感じていることがクラス指導と個別指導の両方を受講することができる点です。クラス指導では体系的に重要なポイントと問題の解き方を学ぶことができ、個別指導ではわかった問題が自分で解けるように実践的に問題に取り組み定期テスト対策ができます。

また、中学受験生や中学3年生は個別指導で志望校の赤本に取り組み、志望校別対策も可能になっていることも合格を導くことができる大きな要因です。

中学受験・高校受験・大学受験の全ての生徒を「6色マーカー学習法」を取り入れた合格できる指導法で毎日指導に励んできます。

徳庵駅前で駅からも目にすることができます。近くに来られた際はぜひ一目新しくなったデザインを見てくださいね。