2学期もそろそろ終わります。

こんにちは。
門真巣本校の中川です。

2学期期末テストも終わり、今年一年の終わりを迎えようとしています。

中学生のみなさんは、期末テストどうでしたか。

門真巣本校では、テスト前には、たくさんの生徒が自習などに来て一生懸命勉強してくれていました。
教室の前には、自転車があふれています。嬉しい限りです。

そして、少しづつですが、勉強の成果が出始めている生徒がいて、嬉しく思います。

次は学年末テストで、一年の締めくくりとなります。
冬休みの間に、しっかりと準備しましょう。

また、中学3年生や小6中学受験生はラストスパートです。
やるべきことをしっかり取り組み、後は風邪などひかないように体調管理に気をつけましょう。

冬休み!寒さに負けず頑張ろう(^^)/

以上
門真巣本校 中川でした。