全国模試実施

本日は、「全国模擬テスト」です!

冬勉(冬期講習)で、毎日・毎日頑張った成果を出す日。

冬勉は、基礎・基本事項の確認から、入試問題過去問対策まで、様々な問題レベルで
学習を進めてきました。たった、2週間でしたが、中身の濃い充実した2週間になった
と思います。授業が終わっても、自習で残り、最後まで勉強している生徒たちも多く、
受験に対する”熱量”が上がってきたことが実感できます。


 
中学3年生は、公立高校の志望校選定になる最後の全国模擬テストです。
良い結果をだして、志望校受験に弾みをつけたい!がんばりましょう!!

また、同時に本日は、「私立中学入試本番当日」でもあります。

「冬休みも、何かに追われるように、思いつめた表情で、
また、言い表せない緊張感の中で、必死で頑張ったきた中学受験生。」

コロナ感染が拡大する中、感染にも十分に注意しながら頑張ってきました!

「今日、本番。存分に力を発揮し、栄冠をつかんでほしい。」

思いは、この一つだけ。がんばれ!!