【寝屋川音羽校】中間テスト直前対策報告!

こんばんは!教室長の藤村です!本日は、中間テスト直前対策を行いましたので、報告させていただきます。
中学1年生にとっては初めてのテストとなり、不安も大きいかと思いますが、本日全員が参加し、時間いっぱいまで熱く熱く頑張ったので、皆、充実した笑顔で帰って行かれました!中学生テストのスタートダッシュを、順調にきってくれると思います!
2年生&3年生にとっても、それぞれ新学年最初ですので、
「今までと違う自分になりたい」「まわりを驚かせたい」
そんな新たな気持ちを内に秘め、しっかりと集中して皆頑張りました!
このようにやる気満々の生徒の皆さんのテスト結果は、また次回のこのブログにて発表致します!
今回残念ながらご参加いただけなかった、このブログをご覧の外部の生徒さんも、次回はぜひご参加ください!
次回予定も、またこのブログにてお知らせ致します!