【鶴見徳庵校】直☆対・定期テスト直前対策(無料)

こんにちは。鶴見徳庵校教室長の村田です。

第1回定期テストの結果はどうでしたか。「前回より点数がアップしている!」「いつも成績が悪かった教科で点数が高かった」というお子様が多くいました。
第2回定期テストは学習内容が難しくなり、点数が下がってしまうことが多いです。
特に中学1年生は単元のはじめの基本的な出題内容から一気に難しくなり、点数を大幅に落としてしまうお子様が多いです。
 
 第2回定期テストに向けて6月18日(土)にイベント【直☆対】を実施します。

定期テスト前に学校のワークがわからなくて困っていないでしょうか。
「直☆対」は家でわからない問題を質問できるという嬉しいイベントです。

このイベントでは、多くの生徒達が学校のワークを持ってきて、課題を進めてくれています。
学校の課題を何度も解きなおしながら、頑張ってくれている生徒は確実に点数を伸ばしてくれています。

第1回定期テストではイベントに参加した中学生が今までの最高得点を複数人獲得してくれました。
5科目で100点以上アップした生徒もいます‼

塾に通っている生徒だけでなく、塾に通っていない生徒も「無料」で参加することができます。
ぜひ参加してくださいね!

<直☆対(直前対策)の日程>
●実施日時:6月18日(土)12:00~15:00(15:00~22:00まで自習スペース利用可能)
 対象中:今津中・楠根中・その他私立中 

※学校の提出物などを持参の上、参加してください。

詳しくは、お問い合わせください。