【寝屋川音羽校】夏の成果を確認!模試で力試し!

こんにちは!

教室長の藤村です!!

夏休みも終わり、いよいよ2学期ですね!

寝屋川音羽校では、本日、第3回全国模試を開催しました。

生徒の皆は、夏休み前の7月初めに第2回を受けており、まさに今回は、「頑張った夏の答え合わせ」と位置付けた大切な模試になりました。

日頃は笑顔満開のみんなも、試験中は真剣に取り組みました!

必ずや、良い結果を出してくれるものと、大いに期待しています!!

アーク進学会では、このように、年間複数回、現状の実力を確かめる機会を設けております。

時にはしんどい勉強も、良い結果が出れば全て良い思い出に変わり、また頑張ろうと思えるものです。

いまこのブログをご覧の皆さんも、アークの生徒と一緒に、成績に繋がる、点数が上がる、そんな勉強をしていきませんか。

いつでも無料体験&個別説明会をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA