【最強英検講座】・・・英検取得で入試を優位にしたい君へ

英検は、大阪府公立高校では2級で取得で読替率80%(72点)が保証されます。また、私立高校でも多くの学校で英検取得級により、得点加算など様々な優遇措置があります。そのため、年々、受験者も増加しています。アーク進学会は、英検準会場となっていることから年3回、受検を実施していますが、毎回本当に多くの生徒達が受験してくれ、合格を勝ち取っています!

 アークでは、今年度より、英検取得講座をさらにバージョンアップし、『最強英検講座』を実施します。
【教育書籍で有名な旺文社】×【全国に映像授業を配信 ベリタス・アカデミー】×【個別指導でサポートするアーク進学会】でしっかり学習をし、英検取得を狙います!

教材として旺文社予想問題ドリルを使用し、映像授業で全カテゴリ・全問題をベリタス・アカデミーで総解説。勉強のポイントや、覚えやすい暗記法など合格に向けてしっかりと旺文社の教材に従って解説をしつくしていきます。映像授業なので、”いつでも””どこでも””何度でも”学習することができます。
 
 さらに、わからないところがあればアークの個別授業で質問もできる!というすべての対策がそろった『最強英検講座』!

是非、英検取得を狙っている人は受講していませんか。

<最強英検講座 概要>
●授業形態
・映像授業ベリタスアカデミー+個別質問アーク進学会
●受講費用
・¥9,110-/月→4月・5月受講は、特別割引¥6,950-
※プリント費含む。
●受講形態
・1か月単位の受講。

▼「ベリタス・アカデミー 英検(R)対策講座」サンプル動画